ケーキ。
a0013590_224327.jpg
この間見つけたケーキ屋さんに寄ってみました。
ケーキがショーウィンドに並んでいるのではなく、
普通に机に並べてありました。
そういえば、この間行ったキルフェボンもそんな感じだったなぁ。


どのケーキもおいしそうで目移りしたけれど、
この写真のイチゴショート(らしい…)とチーズケーキを購入。
物凄く迷いました(笑)

帰りはバスに乗らずに歩くことに。
初めて通る道だったけれど、川沿いを歩くことに。
川のおかげで迷わず帰れました。
バスに乗るのと同じくらいの時間しかかからなかったので、
またこのケーキ屋さんに寄りつつ歩こうと思います。


歩いている途中、撮りたいなぁと思う景色が多かったです。
デジカメ、早く欲しいなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2004-04-24 22:44 | sweets.


<< チーズケーキ。 単位。 >>