空。
a0013590_1375232.jpg

静岡の空はやっぱり広い。
そんなことを思いながら携帯で1枚パチリ。
デジカメが活用されない今日この頃。


こちらに戻って来てからコンスタントに更新中。
やはり、時間に余裕があるからか。
やらなきゃいけないこと(主に勉強)はたくさんあるけれど、
幸か不幸か追い込まれないとやらないこの性格。
土曜は採用試験だから早寝しようと思っていたのに、
ギリギリになって付け焼き刃で郵政民営化のお勉強。
こんなで大丈夫なのか。


不安に駆られる深夜2時少し前。
もうすぐくーまんが『草木もねむる、うしみつどきでふ』なんて話す時間帯。
頑張って早く寝なきゃ。
[PR]
by miki_0127 | 2005-08-20 01:37 | from handyphone.


<< 仰ぎ見る、夏空。 ガチャガチャ。 >>