おまけがいっぱい。
ポン・デ・夏みかん。
ポン・デ・リング。


ケーキ屋さんでケーキセットを頼んだら、ケーキを1つサービスしてくれました。
この間タルトを買ったお店です。
ケーキセットは普通より小さくカットしたケーキと飲み物です。

今日私が頼んだのが、
・アップルパイ
・栗のタルト
・レアチーズ
そしておまけがレモンのショートケーキ。
友達は、
・アップルパイ
・チェリーチーズケーキ
・グレープフルーツタルト
おまけがイチゴのシフォンケーキ。



品川からの帰りにドーナツ屋さんに寄りました。
頼んだのがこのポン・デ・夏みかんとポン・デ・リング。
そしたらお店のおじさんが「一つおまけしとくね。」
と何かドーナツを入れてくれました。
どのドーナツだろう…。
明日の朝が楽しみです。


そんなこんなでおまけがいっぱいの一日でした。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-20 00:04 | sweets.


<< きりきり。 遊んできました。 >>