新江ノ島水族館。

a0013590_174810.jpg

国家試験が終わって一段楽したところで行ってきました。
新江ノ島水族館。

思いの外近場でした。


八景島に比べると家族連れの方(特にベビーカー)が多く、
お年を召されたご夫婦が多かったように思います。
着いて直ぐ、やはりイルカショーの始まりでした。
途中の展示を悉く飛ばしてショーの会場へ。


a0013590_18536.jpg

プールが狭かったので臨場感あふれるショーでした。
そして、なによりイルカ達が元気で元気で…。
八景島を作り込まれた凝ったショーとするのならば、
新江ノ島は自然体の元気の良いショーでした。


a0013590_182488.jpg

関東の水族館はこれで5箇所目。
池袋サンシャイン、葛西臨海水族園、吉本おもしろ水族館、
八景島シーパラダイス、新江ノ島水族館。


私の中の一番は、今のところ八景島シーパラダイスです。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-07 01:05 | photo.


<< たらこ… cake. >>