集合。
a0013590_20462129.jpg

a0013590_20462177.jpg

土曜日、高校時代の友達と遊んできました。
集まったのは私を含めて6人。一番久しぶりだった子は昨年の8月以来でした。

全員が集まったのが集合時間を少し過ぎた頃。
すぐにランチをするべくぞろぞろ移動。
お目当てのお店がことごとく入れず、最終的に中華になりました。


ランチの後はカラオケへ。
…私は向かいのゲームセンターが気になる気になる。
一人道連れにしてクマ狩りしました。
グルーミーにはがいじめにされた店員さんに泣き付いて、
なんとか取れたのが1枚目の羊なコリラックマ(^-^)
随分散在しました。
その後はカラオケに合流して、ひたすらみんなの歌を聴いていました。
上手くて圧倒。


3時間程経った後解散しましたが、私は数人で近くのショッピングモール(?)へ。
思い付きでメガネを購入…黒ぶちのメタルフレームにしました。
メガネの受け取りまでの30分でまたクマ狩り。
そのときの成果が2枚目のトナカイなコリラックマ。
これは500円(3回)で取れました。
ちなみに、大きさは隣りの『ぷっちょ』を参考にしていただければ。



最近仕事以外で外出ナシなので、久しぶりに楽しかったです。
反省点はクマにちなんだ単独行動の多さ…気をつけなければ。
[PR]
by miki_0127 | 2006-12-03 20:46 | from handyphone.


<< 結婚式。 思いがけないお届け物。 >>