ケツメイシ。
2/3日曜日。
いとこに誘われていた『ケツメイシ』のライブに行ってきました。

誘われたのが先週の月曜日で、CDを借りに行ったのが水曜日。

土曜日は体調を崩した同期の代わりに当直を引き受けたので、

CDを殆ど聞けないままライブ当日を迎えました(>_<)



不安なままアリーナ席に向かうと、
私たちの場所はステージの目の前。
それだけでテンションがあがりました。



ライブが始まると聞いたことあるなぁという曲が多々あり、
予習不足ながらもとっても楽しかったです(^o^)


やっぱり一番気に入ったのは『さくら』。
生で聴けて幸せでした(^-^*)



これをきっかけに、ケツメイシが好きになりそうです(^-^)v
[PR]
by miki_0127 | 2008-02-06 22:26 | from handyphone.


<< 先月。 夏に向けて。 >>