タルト。
a0013590_198343.jpg

a0013590_1985511.jpg

a0013590_199787.jpg


久しぶりに、キルフェボンでタルトを買って来ました。
左から『佐藤錦のタルト』¥1260、
『マスクメロンのタルト』¥1365、
『幸せのチーズタルト』¥735です。


佐藤錦は先月行ったときに売り切れだったので、
今回は迷うことなく注文しちゃいました(^-^)
マスクメロンは『袋井産』に魅かれたのと、
1cutが¥1365ってどんなだろう…との興味本位でチョイスです。
一緒にお店に行ったのがメロン好きさんだったのも一因ですが(^^ゞ
チーズタルトは映画とのコラボレーションのようでした。




お味はというと…
佐藤錦のタルトは佐藤錦自体も甘く、
下にひかれたチーズクリームと相性抜群でした(o^-')b
ちょっと高いけれど、また食べたいなぁと思いました。

マスクメロンのタルト。
メロンがたっぷり、2層になってました。
下にはメロン味のクリームが詰まって感動。
メロン好きさんには好評でした。
ただ、私は1回で充分かなぁと思いました。

幸せのチーズタルト。
フルーツがいっぱい乗っていて幸せ☆
9種類のフルーツが乗り、下にはババロアとムースが詰まっていました。



キルフェボンはどれをチョイスしても美味しくいただけるので大好きです♪
ちょっぴりお値段がはるのでたまにしか買えないのですけどね。


マスクメロンのタルト。
興味のある方は一度召し上がってみてください(*'-^)-☆
[PR]
by miki_0127 | 2008-07-07 19:16 | sweets.


<< 1か月遅れで… 動物園。 >>