カテゴリ:from handyphone.( 102 )
痣。
a0013590_23294994.jpg

やっと応急救護の講習を受けてきました。
これが残っているがために卒業が遅れていたのです。


応急救護の講習は大学で受けたことがあって資格も持っていたのですが、
赤十字の資格ではないことと看護師ではないことが理由で再受講です。
(何故看護師だけが特別なのかは謎)。



帰宅してから気づいたことですが、
心臓マッサージを頑張った結果右手の甲に痣が出来ていました。


一応技能教習も1時間してきました。
教習所がガラガラで、最終時間の教習は私のみ。
いつもの仲良しな教官と教習してきました。
おそらくこの教官との教習は卒業検定に不合格にならない限り最後。
そう思うとなんだか感慨深いのですが、いつも通りの教習でした。
ちょっぴり違ったのは教官が気づいた事を教習手帳に書き込んでくれた事。
仮免前にも書き込んでくれたのですが、
昨日は思いのほかたくさん書き込んでくれていました。
『この時間の教習が無駄になったらいけないから。』
らしいですが、有難かったです。
見極め、卒業検定を受ける前に読み返さなきゃ。

始めはキツイことを言われて苦手だったのに、
最終的にはその教官を指定して教習まで受けるようになるとは。
1か月前の私が知ったら驚くでしょう(^-^;
この教官との教習は緊張しないで運転できるので本当に楽しみで。
気の重い教習所生活で楽しみがあったのは良かったなぁと思います。



来週、教習所の卒業検定を受ける予定です。
無事一回で合格できると良いのですが…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-04-29 23:29 | from handyphone.
靴下。
a0013590_2263573.jpg

リラックマの靴下。
靴下は普段履かないのですが、
自動車学校に行く時スニーカーを履くために買ったものです。


靴を脱いだらリラックマ☆
[PR]
by miki_0127 | 2006-04-26 22:06 | from handyphone.
タンポポ。
a0013590_23304839.jpg

綺麗に咲いてます。
[PR]
by miki_0127 | 2006-04-17 23:30 | from handyphone.
トートバッグ。
a0013590_036276.jpg

ローソンのパンを買ってシールを集めて。
そして貰ったリラックマのトートバッグ。

仕事に持って行こうっと…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-04-10 00:36 | from handyphone.
クマの山。
a0013590_1272668.jpg

引っ越しモードのクマ山です。
このケースの上に更に紙袋が。
そして未だに片付けきれていないクマが多数(-_-;)


お手上げなので今夜はもう寝ます。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-17 01:27 | from handyphone.
cake.
a0013590_243828.jpg

チーズケーキファクトリーのポイントが溜まったので、
ケーキを1ピースもらってきました。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-06 02:04 | from handyphone.
海月。
a0013590_044382.jpg

[PR]
by miki_0127 | 2006-03-05 00:44 | from handyphone.
コアラトリビア。
a0013590_1532857.jpg

『本物のコアラ編』。

コアラの肝臓は…

ユーカリの毒を消すと考えられている。


携帯を開いたらちょうど3時で、くーまんから『そろそろおやつの時間でふよ』なんて言われたからコアラのマーチ。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-02 15:03 | from handyphone.
コアラトリビア。
a0013590_23344492.jpg

コアラの種類は全部で…


217種類!

…らしいです。
お休み中のコアラもいるそうで。
ただ、絵柄を見ながら食べる事は少ないかもしれません。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-28 23:34 | from handyphone.
キャンペーン。
a0013590_251140.jpg

駅まで出たついでにローソンへ。
何故か駅周辺にローソンが3つもあるんです。
(実家のある市には1つしかないのに…)


ボールペンがお菓子の周りで見当たらなかったので、
店員さんに『クマ終わっちゃいましたか?』と聞いてみました。
するとレジ裏にボールペンが!

結局お菓子を買ってトリさんをゲットしてきました。
お会計の際店員さんに
『集めてらっしゃるんですか?』と尋ねられたのは言うまでもありません。
(^^ゞ
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-20 02:05 | from handyphone.