カテゴリ:from handyphone.( 102 )
a0013590_1535456.jpg

[PR]
by miki_0127 | 2006-02-20 01:53 | from handyphone.
ローソンで…。
a0013590_13191637.jpg

リラックマ☆

キャンペーンに乗っかってみました。
対象のお菓子を2つ買うとコレが貰えます。
一応ボールペンらしいのですが。


近所のローソンは対象のお菓子が値の張る物ばかりでした。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-15 13:19 | from handyphone.
バレンタイン。
a0013590_2145864.jpg

久しぶりに高校時代の友達と会ってきました。
小学校の先生をしているのでかなり大人に見えたり…。


職場用にチョコを買うというので付き合うことに。

そんなこんなで定番のゴディバ。
ラッピングが可愛かったです。
しかも、試食までさせて貰っちゃいました。
美味しかった…。

あまりにも可愛かったのでカタログを貰ってきました。
しかし、残念ながら今年は買うことはないでしょう。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-12 02:14 | from handyphone.
リラックマウンテン。
a0013590_1232588.jpg

プリンタを使う為必要に迫られて、
リラックマウンテンを崩しました。
そしてコレが新しいマウンテン。

またクマ専用収納ケース買わなきゃかなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-11 01:23 | from handyphone.
雪。
a0013590_2432014.jpg

最初はぱらぱらしていた雪。
この時間になると積もりますね。

ということで深夜に一人で雪だるま制作inベランダ。
クマ好きらしくクマ風味な雪だるま。
…雪だクマ?


学校行くの面倒だなー。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-07 02:43 | from handyphone.
またまた。
a0013590_103236.jpg

ガチャガチャしてきました。
リラックマだらだらフィギュアキーホルダー。

後はコリラックマが出れば満足なのですが。
それにしても、みんな渋い顔してるのが気になります。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-05 01:00 | from handyphone.
雪だるま。
a0013590_23411337.jpg

毎年恒例の『手乗り雪だるま』。
今年は諸事情で小さめです。


『手乗り雪だるま』。
今年で最後かなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-25 23:41 | from handyphone.
チョコレート。
a0013590_023838.jpg

パッケージのデザインが可愛いチョコレート。
チョコレート自体も美味しかったです。

もうすぐバレンタイン。
美味しそうなチョコが街中に溢れているんだろうなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-20 00:23 | from handyphone.
あしあと。
a0013590_0471393.jpg

戌年にちなんでイヌの足跡。


3年前に亡くなったあの頃の飼い犬がまたひょっこり戻って来るような気がするのは、
この眼で亡くなった姿を見ていないからかもしれない。


若し再びイヌを飼うことになるのなら、
あの子みたいに賢くて可愛らしいイヌがいいなぁ。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-07 00:47 | from handyphone.
あけましておめでとうございまふ。
a0013590_0475735.jpg

今年も宜しくお願いします。
皆さんにとって実り多き年でありますように…☆
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-01 00:47 | from handyphone.