カテゴリ:リラックマ。( 81 )
ハロウィン。
a0013590_1723218.jpg


Trick or treat!?
[PR]
by miki_0127 | 2006-10-31 17:23 | リラックマ。
リラックマからくり時計。

a0013590_11423365.jpg

毎正時に音楽とともにリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが、
くるくる回転して時間をお知らせしてくれます。

光センサーつきなので、部屋が暗くなれば音楽は流れません。



部屋中クマ化してきています(^-^;


********************************************************

デジカメの画素数が大きすぎて写真がたくさん載せられないみたいです。
時間をかけて圧縮してやればいいのですが、 如何せん、最近面倒臭がりになってしまいました。
[PR]
by miki_0127 | 2006-10-09 11:39 | リラックマ。
お茶のおまけ。
a0013590_1847113.jpg


…お茶がおまけ?


探し求めていた『リラックマのミニライト付きお~いお茶』。
今日やっと発見しました。
近所にないし、職場の売店にもないし。
諦めかけていたら、弟を迎えに行った教習所近くで発見。


迷いに迷って、赤と緑のリラックマライトを購入です(o^-')b

あけてみたら意外と造りがしっかりしていたので、
黄色も揃えたくなってしまいましたヾ(^_^;
でも、ペットボトルのお茶はあまり飲まないし…。
悩みどころです。
[PR]
by miki_0127 | 2006-09-05 18:47 | リラックマ。
大人買い。

a0013590_2249441.jpg

嫌なことがあると最近買い物に走ります。
でも、リラックマなので1000円以内。

近所のローソンは駐車が難しいので、
職場付近のローソンに行ってきました(*'-^)-☆
これだけ大量にレジに持って行ったので店員さんに、
『リラ、リラックマがお好きなんですか?可愛いですよねー。』なんて言われちゃいました。


リラックマ、浸透してきたみたいで嬉しいです(o^-')b
[PR]
by miki_0127 | 2006-08-12 22:55 | リラックマ。
リラックマ展。
a0013590_19545528.jpg



直明けの金曜から今日まで東京に遊びに行ってきました。
お目当ては新宿高島屋のリラックマ展(*'-^)-☆
可愛い内装と3周年記念グッズを堪能してきました。

写真は入口のモニュメントです。


ちなみに、3周年記念のぬいぐるみをクマ狩りで捕獲したので、
またの機会に載せます(^-^)v
[PR]
by miki_0127 | 2006-07-24 19:55 | リラックマ。
コリラックマ。
a0013590_2115598.jpg

探し求めていたコリラックマ羊ver。
卒業式に友達から貰いました。

大切にします。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-26 21:15 | リラックマ。
探し求めていた…
a0013590_2319974.jpg

リラックマのおやすみシリーズ。
何軒かまわったのですが、
コリラックマの羊verは売り切れでした。
[PR]
by miki_0127 | 2006-03-13 23:19 | リラックマ。
ジオラマソーラーマスコット。
できるなら  ず~っとだらだら  していたい
                         by リラックマ。



先日、こんなものを貰いました。


a0013590_0463566.jpg

「リラックマジオラマソーラーマスコット」。
リラックマがだらだら揺れます。
本当に可愛くて癒されるのですが、
お天気の良い日の動きは激しいです(笑)


a0013590_04646100.jpg


a0013590_0465631.jpg

写真にあるような部品を組み立てると…完成です。
動きをデジカメで撮ったムービーはこちら。


正面から
側面から
背面から


プレイヤーが無いと見られないかもしれませんm(_ _)m
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-27 00:48 | リラックマ。
クマ。
a0013590_16245593.jpg

弟から送られて来た包みを開けると大量のクマが!
しかもすべて同じポーズ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-01 16:24 | リラックマ。
2006☆初狩り。
a0013590_1145934.jpg




雪の降りしきる土曜日、買い物ついでにクマ狩りしてきました。

いつものゲームセンターに行くと、 リラックマの新製品がいっぱい。
目移りしながら見極めて、この3体を捕獲してきました。
一番欲しかったのはカマクラに入ったキイロイトリだったのですが、
どうやら在庫が無いらしく…。
a0013590_117298.jpg

諦めてお鍋を持ったリラックマと雪合戦してるコリラックマに絞りました。
リラックマはスムーズに捕獲できたのですが、コリラックマに苦戦…。
a0013590_1172879.jpg

UFOキャッチャーの台座に布が引かれていたため、
穴から少しはみ出た布に乗ってしまいなかなか落ちてくれません。
しかも、そういうときに限ってうまく掴めないし…。


雪の中の狩りでしたが、初狩りの成果に満足です。
久しぶりに狩りをしてストレス解消にもなりました。

実はこれらの他にもバルーンフィギュアを8つ捕獲しました。
それはまたの機会に紹介したいと思います。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-23 01:17 | リラックマ。