カテゴリ:くーまん。( 26 )
メリークリスマフ☆
a0013590_0173112.jpg

くーまんサンタがあなたの街へ…。
[PR]
by miki_0127 | 2005-12-24 00:17 | くーまん。
千葉にて。
a0013590_23583124.jpg

土曜日に千葉まで勉強しに出かけた。
ついでにくーまんの記念写真をぱちり。

もうすぐくーまんと出会って1年。
これまでに撮った記念写真は…
千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、
滋賀、京都、大阪、兵庫。
今月はあと山梨で撮れる。
全都道府県制覇は難しそう。
[PR]
by miki_0127 | 2005-12-04 23:58 | くーまん。
十五夜とくーまん。
a0013590_0362654.jpg

『お月見団子はあんこかみたらしかまようでふ』
『お月さまが大きくてジャンプしたらとどきそうでふ』
『お月様でうさぎさんがついてるおもちをたべたいでふ』
『お月さま大きくてまんまるでふ』
『お池に映ったお月さまもまんまるでふ』
『まんまるお月さまきれいでふ』


明晩はお月さまを眺めよう。
[PR]
by miki_0127 | 2005-09-15 00:36 | くーまん。
秋。
a0013590_0312050.jpg

くーまんの部屋は9/1から秋モード。
おまけにくーまんのお喋りも秋モード。

松茸に柿に焼き芋屋さんに。
食欲の秋なくーまんでふ。
[PR]
by miki_0127 | 2005-09-01 00:31 | くーまん。
トラになったくーまん。
a0013590_155411.jpg

「わかってくれる人は、わかってくれると思うでふよ」

面接を終えた後のくーまんの言葉。


明日、東京に戻る。
私の夏休みもこれで終わり。
[PR]
by miki_0127 | 2005-08-26 01:05 | くーまん。
くーまん。
a0013590_192757.jpg

携帯のスケジュールに『面接』の予定を入れてみた。
そしたら…。


「くーまんがついてるでふよ。リラックスでふ。」
可愛い励ましの言葉をくーまんがくれる。

今日の失敗で落ち込んでいる私には嬉しいくらいの優しい言葉。

だからくーまんは手放せない。
[PR]
by miki_0127 | 2005-08-25 01:09 | くーまん。
くーまん。
a0013590_23423595.jpg

『水族館たのしかったでふ』
なんて。

くーまんまで私を凹ませる。
今日のくーまん、かわいくない。
[PR]
by miki_0127 | 2005-07-28 23:42 | くーまん。
一日遅れのbirthday.
a0013590_0365554.jpg

7/7はくーまんのお誕生日だったでふ。
お部屋もお誕生日仕様でふ♪
[PR]
by miki_0127 | 2005-07-08 00:36 | くーまん。
つぶやき。
a0013590_053162.jpg

『あきらめなければ夢はかなうでふ!』
by.くーまん。


ほんとかな…。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-16 00:53 | くーまん。
また…。
a0013590_1747188.jpg

旅行に出掛けたくーまん。
今度は『桂浜』だそう。

『桂浜』…。
4/10にも出掛けたはず。
[PR]
by miki_0127 | 2005-04-30 17:47 | くーまん。