カテゴリ:short.( 25 )
あーぁ。
柔軟剤をぶちまけ、シャワーの如くかぶりました。




…少し柔らかくなったかも。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-15 23:11 | short.
sky.
a0013590_1166.jpg
梅雨は何処行った?
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-09 01:17 | short.
sky blue-blue sky.
a0013590_2130.jpg
輝く夜空の向こうに 夢が届かなくても
月に涙を 星に願いを こめてゆこうよ
旅立つ僕らの想いは やがて流れついて
そこで全てを 許せるはずさ さあ手をつなごう


『カノン』
by:cune



下の写真の色を反転しました。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-07 02:02 | short.
夜空の向こう。
a0013590_02542.jpg
あれからぼくたちは

何かを信じてこれたかなぁ


夜空のむこうには

もう明日が待っている


『夜空ノムコウ』
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-05 00:27 | short.
紫陽花。
a0013590_232421.jpg
澄んだ青い紫陽花。

小ぶりの紫陽花。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-03 23:25 | short.
Moon.
a0013590_12729.jpg
遠くの君よ はるかな君よ
今宵の月が 見えていますか?
同じ涙を 覚えていますか?


この想いが届きますように。


『東京』
by:cune




私の想いはどこへ行く?
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-29 01:27 | short.
雲。
a0013590_153613.jpg
幻想的な雲。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-20 15:37 | short.
ことば。
a0013590_234354.jpg
どんな言葉もビンに詰められたらいいのに。

そしたら寂しくなんてないのにな。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-19 23:45 | short.
空。
a0013590_23036.jpg
梅雨の晴れ間。

青い空…ということで。



今日が何もないなんて嘘だ
冷めた世界だなんて嘘だ
いつだって心は自由に空を翔る 雲さ

どうせ僕らは死ぬんだ
どうせ世界は終わるんだ
だから今ここでうた唄うよ 君と笑いながら

君の笑顔も 夢の続きも
ほらだんだん夜に落ちてゆく
嬉しい猫が口づけしたよ
君と見つけた 青い空


『青空』
by:cune


私のお気に入りの曲。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-18 23:01 | short.
色。
a0013590_231548.jpg
青系統の服が多い。

昨日買ったこの服も青系統。
下に着ているのは3way。
今日は背中で紐がクロスする着方にしました。
後はキャミになったり、ホルターネックになります。

そして、上に着ているのが白に青い小花模様。
裾にレースが付いていますが、友達に
「シミーズ出てるよっ(笑)」
と言われ続けました。
シミーズ…しみーず。

いつもと違うテイストの服すぎたのでしょうか。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-15 23:17 | short.