カテゴリ:sweets.( 60 )
アイスコルネット。
a0013590_444390.jpg

揚げたコロネ(コルネ…?)の上に、ソフトクリームがのったアイスコルネット。
最近、何かとテレビで紹介されているアレです。



数ヶ月前から気になっていたのですが、本日やっと食べに行ってきました。

お店に着くとすごい行列。
ついこの間まではガラガラだったのに…
テレビの力って、やっぱりすごいです☆


30分くらい並んでやっと購入。
私は人気No.2のオレオ、彼は夏限定の黒蜜きなこをチョイスしました。
写真は、私のオレオです。
急いで座れる場所に移動したのですが、溶けてしまいました(>_<)


温かい揚げパンに冷たいアイス。
不思議な組み合わせですが、パンがかりかり&もちもちで美味しかったです♪


他にも紅ほっぺ、ブルーベリー、キャラメル、緑茶、みかんetc。
たくさんの種類があったので、すいた頃を見計らってまた食べに行こうと思っています。
[PR]
by miki_0127 | 2009-08-10 04:04 | sweets.
kuma×チロル。
a0013590_15303066.jpg




リラックマフェアが始まった青いコンビニ(ローソン)。


仕事帰りに寄り道しようと思いつつ、駐車場がいっぱいで入れず…。

どうしてもこのチロルチョコが欲しくて代わりに買って来て貰いました♪



いちごショートケーキ味と苺みるく大福味。
パッケージが違うからと2種類ずつ買って来てくれたところに、リラックマに対する愛を感じました(^-^)v




しばらく食べられないのは、言うまでもありません・・・。
[PR]
by miki_0127 | 2009-03-21 15:32 | sweets.
タルト。
a0013590_198343.jpg

a0013590_1985511.jpg

a0013590_199787.jpg


久しぶりに、キルフェボンでタルトを買って来ました。
左から『佐藤錦のタルト』¥1260、
『マスクメロンのタルト』¥1365、
『幸せのチーズタルト』¥735です。


佐藤錦は先月行ったときに売り切れだったので、
今回は迷うことなく注文しちゃいました(^-^)
マスクメロンは『袋井産』に魅かれたのと、
1cutが¥1365ってどんなだろう…との興味本位でチョイスです。
一緒にお店に行ったのがメロン好きさんだったのも一因ですが(^^ゞ
チーズタルトは映画とのコラボレーションのようでした。




お味はというと…
佐藤錦のタルトは佐藤錦自体も甘く、
下にひかれたチーズクリームと相性抜群でした(o^-')b
ちょっと高いけれど、また食べたいなぁと思いました。

マスクメロンのタルト。
メロンがたっぷり、2層になってました。
下にはメロン味のクリームが詰まって感動。
メロン好きさんには好評でした。
ただ、私は1回で充分かなぁと思いました。

幸せのチーズタルト。
フルーツがいっぱい乗っていて幸せ☆
9種類のフルーツが乗り、下にはババロアとムースが詰まっていました。



キルフェボンはどれをチョイスしても美味しくいただけるので大好きです♪
ちょっぴりお値段がはるのでたまにしか買えないのですけどね。


マスクメロンのタルト。
興味のある方は一度召し上がってみてください(*'-^)-☆
[PR]
by miki_0127 | 2008-07-07 19:16 | sweets.
ふんわり。
a0013590_0221478.jpg

ペコちゃんのほっぺ。
[PR]
by miki_0127 | 2005-11-25 00:22 | sweets.
新製品。
a0013590_23543559.jpg

「黒ごまオレ」。
黒ごまペーストと牛乳を混ぜて、ココナツオイルを加えた風味。

でも、ちょっぴり甘さが強い。
[PR]
by miki_0127 | 2005-10-29 23:54 | sweets.
洋ナシのショートケーキ。
a0013590_22203650.jpg

お気に入りのケーキ屋さんの新作が出たようなので出掛けてきた。
この季節の限定品、洋ナシのショートケーキ。

何故だかお店が込んでいて、しかも後から来た男の人4人組が先にオーダー。
釈然としなかったけれど、洋ナシが残っていたのでよしとしよう。


a0013590_22222611.jpg

横から見るとこんな感じ。
たっぷりの洋ナシとたっぷりの生クリーム。
甘さ控えめで、美味しかった♪
[PR]
by miki_0127 | 2005-10-22 22:21 | sweets.
ケーキ。
久しぶりにお気に入りのケーキ屋さんまで歩いて行ってきた。
目的はお誕生日ケーキを作ってもらうためだったのだけれど、
新しいケーキについつい手が伸びてしまった。
a0013590_22183351.jpg

「いちじくとキャラメルのケーキ」。
甘いいちじくがたっぷりと、ほろ苦いキャラメルクリーム。

a0013590_22205451.jpg

甘いもので充電完了。
[PR]
by miki_0127 | 2005-09-11 22:22 | sweets.
ももわり。
a0013590_02449.jpg


かねてから気になっていたももわり
果肉がちょっと小さかったけれど、美味しかった^-^
[PR]
by miki_0127 | 2005-09-02 00:03 | sweets.
メロンパンって…?
a0013590_142785.jpg

巨峰果汁入りメロンパン。
巨峰なのにメロンパン。


メロンパンの定義って何だろう?
メロンのような網目がついていること?

ちなみに、香りもお味もほんのり巨峰。


メロンパンの謎は深まるばかりです。
[PR]
by miki_0127 | 2005-08-18 01:04 | sweets.
にこにこ。
a0013590_034183.jpg

コンビニで見つけた果実オ・レ。
デザインが可愛いと評判。

女性は丸いものに可愛さを感じると耳にしたことがあったけど、
当たっているなぁと実感。
[PR]
by miki_0127 | 2005-08-11 00:34 | sweets.