カテゴリ:sweets.( 60 )
シロップマロン。
a0013590_23262295.jpg


ミスタードーナツの新製品、シロップマロン
買ってみました。

味は、想像と違って普通のドーナツ。
もっとしっとりしているかと思ったので、拍子抜けしました。
[PR]
by miki_0127 | 2004-10-04 23:26 | sweets.
new.
a0013590_23454226.jpg


liptonの「グレープティー」。
こういう系統の紅茶に多いのですが、果物の味がメイン。
紅茶というより、グレープジュースでした。

でも、美味しかったです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-20 23:46 | sweets.
cake.
a0013590_23591799.jpg



ミルクレープ。
疲れると、甘いものが欲しくなります。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-18 23:58 | sweets.
チロルチョコ。
a0013590_2341759.jpg


チロルチョコの新製品、「すいーとぽてと」。
気になったので買ってみました。

たけのこの里しかり、チロルチョコしかり。
今秋は「スイートポテト味」が主流なのでしょうか。

食べるのが楽しみです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-17 23:13 | sweets.
cake.
a0013590_2374062.jpg


桃のショートケーキ。

新鮮な桃がたっぷり使われていました。
生地と生クリームの間にはマンゴーペーストが。
細かなところまで手のかかった美味しいケーキでした。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-25 23:10 | sweets.
cake.
a0013590_2354246.jpg


ミルフィーユ。


生地はさくさくでクリームは甘く、苺は甘酸っぱい。
こんがり焼けた生地が美味しかったです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-25 23:08 | sweets.
今日の飲み物。
a0013590_2353143.gif


NESTEAの「tottemo Grapefruit mint tea.」
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-21 23:55 | sweets.
新製品。
a0013590_224219.jpg
携帯版日記で最近は気になった飲み物を紹介しています。
そんな中、今日は特に名前が気になるのでこちらにも紹介。

チェリオ
『な!なんじゃこりゃ!?グレープ色なのにスウィーティ味だ。あ"~ぐやぢぃ~(>_<)』
なんちゃってスウィーティ。

確かに紫色なのに味はスウィーティでした。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-14 22:43 | sweets.
コアラのマーチ。
a0013590_185933.jpg
LOTTE コアラのマーチ。


新製品。
お店で見かけて買ってきました。

最近、買うばかりで食べていません。
冷蔵庫がお菓子の山です。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-12 23:51 | sweets.
cake 2.
a0013590_23226.jpg
名前は忘れちゃいました。
クランベリーとチョコとチーズの味のするタルト。
チョコ(ココアパウダー)が私には苦かったです。

久しぶりに行ったケーキ屋さん。
夏の新製品が色々あって、目移り。
ポイントカードも1枚目がたまったことだし、近いうちにまた行きたいな。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-11 23:03 | sweets.