カテゴリ:sweets.( 60 )
cake.
a0013590_23017.jpg
ブルーベリーのタルト。
ブルーベリーの下にはバナナが隠れていました。
バナナとブルーベリーの遭遇。

バナナの苦手な私にも楽しめました。
…といっても、これは友達の分。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-11 23:01 | sweets.
新製品。
a0013590_03110.jpg
きのこの山とたけのこの里


コンビニで一目ぼれして即買いです。
ティラミス味のきのこの山を買って数分。
はたと思い当たる。
『…わたしはたけのこ派だった。』


ということで、抹茶味のたけのこの里も買ってきました。



とりあえず、ティラミス味を先に食べてみました。
…美味しい。
今までのどのティラミス味のお菓子よりティラミスです。
たけのこ派でも、満足できるお味でした。
[PR]
by miki_0127 | 2004-07-08 00:32 | sweets.
キャラメルコーンラテ。
a0013590_231716.jpg
キャラメルコーンラテ。


ミルク感たっぷり、美味しい飲み物です。
後味がほんのりピーナッツ。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-24 23:18 | sweets.
ミントチョコ。
a0013590_233451.jpg
チロルチョコのミントチョコ。



『ビターチョコとミントチョコの大人の組み合わせ。
夏にぴったりのスッキリひんやりの口どけです。』



明日学校に持って行こう。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-14 23:36 | sweets.
小枝。
a0013590_05711.gif
クッキー&クリーム味。


ん?
前にこの味でノーマルサイズを食べたような…。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-14 00:58 | sweets.
新製品。
a0013590_225051.jpg
カバヤの5月の新製品。

シャーベット仕立てのレモンスティック&シャーベット仕立てのオレンジスティック。


カバヤの新製品には注目です。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-11 22:52 | sweets.
フラペチーノ。


ストロベリー クリーム フラペチーノ (Strawberries and Cream Frappuccino)。


新製品に惹かれて飲んできました。
イチゴが美味しい☆




そういえば…約1年ぶりのスタバ。
お店の前を通るのも嫌だったくらい。
それからしたら、成長したなぁ。
場所は違っても「フラペチーノ」という単語を発するのは切ない。
いろんな場所で、いろんなもので思い出す。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-11 00:18 | sweets.
チョコレート。
a0013590_213757.jpg
ハマダコンフェクトという会社のチョコレート。
学校帰りに甘いものが欲しくなり購入。

初めて聞く名前の会社だったのですが、美味しかったです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-04 21:39 | sweets.
フルーツのショートケーキ。
a0013590_231757.jpg
銀行と郵便局に行くついでに駅前まで歩くことに。
すると、必然とケーキ屋さんに寄り道したくなります。
今日もふらっと立ち寄ってしまいました。

そして買ったのがこの「フルーツのショートケーキ」。
いちご、ブルーベリー、キウイ、グレープフルーツ、黄桃が載っていました。
中にはそれら+バナナ。
贅沢なケーキです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-02 23:19 | sweets.
cake.
a0013590_234536.jpg
またまた友達とケーキを食べてきました。
前回も行ったお店、友達が気に入ったようです。

今回私はパイナップルショートケーキ、チーズケーキ、
マスカルポーネの…忘れました。
友達は無花果のショートケーキ、アップルパイ、チェリーのチーズケーキ。

左側が私のお皿で、右が友達です。
スタンプが10個たまりました。
あと10個でカードがいっぱいになります。
夏までに貯まってしまいそう(笑)
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-30 23:46 | sweets.