<   2004年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧
nail color.
a0013590_233633.jpg
バイトがお休みになったので用事を済ませてからお買い物。
気分も新たに新しいnail colorを買いました。

早速塗ってみる。
…きらきら。

また友達に「そんな爪じゃ料理できない!」って怒られそうだなぁ。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-31 23:37 | diary.
おすすめ。
a0013590_01418.jpg
こどもの事典 人体解剖図鑑。

200円のガチャガチャです。
…最近はガシャポンって言うのでしょうか?

ちなみに私は心臓をゲットしました。
医療教育用の模型を作っている会社が監修に入っており、
結構よくできています。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-31 00:12 | others.
cake.
a0013590_234536.jpg
またまた友達とケーキを食べてきました。
前回も行ったお店、友達が気に入ったようです。

今回私はパイナップルショートケーキ、チーズケーキ、
マスカルポーネの…忘れました。
友達は無花果のショートケーキ、アップルパイ、チェリーのチーズケーキ。

左側が私のお皿で、右が友達です。
スタンプが10個たまりました。
あと10個でカードがいっぱいになります。
夏までに貯まってしまいそう(笑)
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-30 23:46 | sweets.
mouth.
a0013590_02716.jpg


言いたいことの半分も言えない私の口。

このままじゃ退化しそう。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-29 00:26 | short.
最近思うこと。
a0013590_05521.jpg
”男の子に生まれたほうが良かったのかも。”


中学生のとき、『男装が似合う人』にランクインしてたしなぁ。
どういうわけか女の子や先輩に可愛がられてたし。

女であることに不満はないけれど。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-28 00:55 | short.
豆乳プリン。
a0013590_187.jpg
豆乳というより、豆腐。
カラメルソースとミスマッチでした。


kinuが食べたいなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-27 01:09 | sweets.
失敗。
冷蔵庫にあるピーマンを消費するため、
今晩は麻婆茄子にしようと思い買い物に。
茄子、人参を購入。


あっ。
甜面醤がきれてたんだった…買い忘れた。

そんなこんなで麻婆茄子は延期です。
明日こそ甜面醤を買ってこよう。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-26 00:22 | diary.
sky.
a0013590_1539.jpg
学校にて。

気分だけ…空を切り取ってみました。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-25 01:06 | diary.
sky.
a0013590_01254.jpg
21日の空。



昨晩から友達が遊びに来ていてPCに触れる時間がなく…
ある意味健康な生活を送ってました。

しかし、昨晩は外食です。
一人だと胃の痛さに負けて食べないので、無理やり食べさせられました。
今日はコンビニのオムライス(笑)

最近自炊してないなぁ。
怠け者。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-24 00:14 | diary.
台風一過。
a0013590_23029.jpg
朝起きたら昨日の雨は嘘のような清々しいお天気。

アパートを出たところで空を思わずパチリ。
[PR]
by miki_0127 | 2004-05-21 23:01 | diary.