<   2004年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
Gold.
a0013590_0157.jpg
200 FROG.
"そのままいっちゃえ!"
生息地:遠いようで近い
性 質 :めでたい
~目標を達成してしまった人へ~


もらいものです。
私には到底出すことはできないでしょう。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-30 00:16 | FROG STYLE.
月。
a0013590_225143.jpg
何故か青い空。

デジカメの説明書読まなきゃ・・・。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-29 22:52 | diary.
青空。
a0013590_224546.jpg
久しぶりの青空。

気持ちが良い。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-29 22:47 | diary.
思い違い。
とある授業の先生。
いつもは眼鏡をかけていないのに、今日は授業途中でいきなり
「ちょっと眼鏡をかけますね。眼鏡と言えば…。
 あの、ミ・ヨンジュン。冬ソナの。ペル・ソナが共演したって言ってますよね。
 いいなぁ…ペル・ソナ。私がヨンジュンさんと冬ソナに出たい。」



突っ込みどころ満載でした。
『ミ・ヨンジュン』と『ペル・ソナ』の出ている『冬ソナ』。
恐らく、『ぺ・ヨンジュン』と『ユン・ソナ』が共演していた過去がある、
というのを記憶違いしてしまったのでしょう。
しかし…。

『ヨン様』と共演がしたいとは。

いくら「女性ホルモン」の分泌が高くても先生は男性なのですから。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-29 01:52 | diary.
Moon.
a0013590_12729.jpg
遠くの君よ はるかな君よ
今宵の月が 見えていますか?
同じ涙を 覚えていますか?


この想いが届きますように。


『東京』
by:cune




私の想いはどこへ行く?
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-29 01:27 | short.
デジカメ。
Zacti J4


やっと買いました。
待望のデジカメさん。
チンプンカンプンだったのでデジカメに詳しそうな方々にくっついていきました。

目的は緑のカメラだったのですが、いろいろ迷った挙句に
このSANYOの『Zacti J4』の黒に。



これからいろいろ撮っていきたいです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-28 01:06 | diary.
勢ぞろい。
a0013590_02150.jpg
FROGのヌイグルミが6種類集まりました☆


じゅんさん、小次郎さん、有り難うございました。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-28 00:44 | FROG STYLE.
オオカミ。
a0013590_1644.jpg
WOLF FROG.
"群れからはなれようよ"
生息地:森の中
性 質 :一匹狼
~ひとりになりたい人へ~




ここのところFROG日記と化してますね。
FROGの魅力は一体一体に込められた言葉にもあります。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-27 01:08 | FROG STYLE.
忍者。
a0013590_1334.jpg
SINOBI FROG.
"影から見守ってます"
生息地:忍者の里
性 質 :隠密
~夜中に一人でトイレに行けない人へ~



背中の「忍」の文字が可愛いです。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-27 01:04 | FROG STYLE.
お菓子のオマケ。
a0013590_076.jpg
GUMMY FROG P.
"まだまだ甘いわ"
生息地:お菓子屋さん
性 質 :あまい
~大人っぽい恋をしたい人へ~




透明ピンクで可愛らしいです。
自分で選んで買うものしか可愛らしいFROGが出ないのは気のせいでしょうか。
[PR]
by miki_0127 | 2004-06-27 00:08 | FROG STYLE.