<   2004年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧
リラックマ生活。
a0013590_16371144.jpg

みちなんていくつあるか
わからないじゃないですか
************************

可愛いイラストに、それぞれ和みのメッセージ。
リラックマの癒し系の本。
つい、買ってしまいました。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-30 16:35 | リラックマ。
夜明け前。
a0013590_5374993.jpg

微かに空が朱くなりつつある頃。
まだ月も、西の空で輝いている。


眠たいのに、目が覚める。
不安なんて、ないはずなのに。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-30 05:36 | from handyphone.
しばらくお待ち下さい。
a0013590_23523668.jpg

PCを明日修理に出します。
見積もりが済むのがそこから1週間後ということなので、
私の手元に戻ってくるのはかなり先でしょう。

コメントのお返事や更新が滞りますが、
戻って来たら宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-26 23:50 | リラックマ。
どんぐり。
a0013590_23124867.jpg

大きなどんぐりを、としまえんで見つけました。
幼い頃の父のあだ名が『どんぐり』。
何の因果か、私も『どんぐり』と呼ばれたことが有りました。

PCがご機嫌斜め。
また壊したかなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-25 23:10 | from handyphone.
パスタ。
a0013590_23182325.jpg



青梗菜と長ねぎと豚肉のパスタ。
胡椒の加減が、未だにわかりません。

味付けがしっかりできるように、なりたいなぁ。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-24 23:17 | cooking.
MYSTERIOUS.
a0013590_23395989.jpg
a0013590_23401542.jpg


新宿のMYSTERIOUSというお店でご飯を食べてきました。
そしたら、こんなにキレイなカクテルが…。
写真では分かりづらいですが、グラスの中に青く点滅する物体が入っています。
お店のお兄さんに聞いたところ、水に触れると光るとのこと。
でも、グラスから出しても光り続けていました^-^;

2枚目の写真のカクテルに何故かストローが2本付いていたり。
本来こうであるべきなのか、どうなのか非常に迷いどころでした。
なんだか、トロピカルな気分。



このお店は、近未来風な空間でした。
ただ、突っ込みどころが満載過ぎて…。
ブラックライトに始まり、店員さんの制服まで。
宇宙服をイメージしたのでしょうが、女性は露出度が高めでせくしーでした。
一瞬、間違ったお店に入ってしまったような印象を受けます。
でも、見ていて飽きないお店でした。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-23 23:45 | diary.
としまえん。
a0013590_23232849.jpg
a0013590_23234474.jpg
a0013590_23235694.jpg


としまえんに行ってきました。
前回行ったのは、昨年の5月の花やしき。
ということで、随分久しぶりの遊園地でした。

広い園内に、たくさんの人。
それなのに、待ち時間は殆どなくスムーズに乗れました。
絶叫系が充実していたように思います。
観覧車がないのと、メリーゴーランドが回るだけなのはちょっと残念でした。




でも、楽しかった^-^
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-23 23:25 | diary.
シスター。
a0013590_0295649.jpg


ポルノグラフィティが二人組になってからの初めてのシングル、シスター。

テレビで見かけてから気になっていたので、買ってきました。
ベスト盤(BLUE)と一緒のMDに録音して、毎日聴いています。



この地球が眠りにつく頃
明日の空を仕込む天気職人は
黙々と色を混ぜ合わせて
世界を覆う 空を染め上げる

同じものなんて
二度とは出来やしない
いつでも気持ちを織り込む
ただ頑なに


『天気職人』


少し前のポストでも紹介しましたが、カップリングの「天気職人」。
この曲が一番の、お気に入りかも知れません。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-23 00:31 | music.
明日の風。
a0013590_0154615.jpg


cuneのミニアルバム「明日の風」。

前回の「ナナイロスマイル」とはちょっと違った感じで、
強いて言えばインディーズの頃に近い感じの印象を受けました。

その辺りはやはり、アレンジャーさんの影響なのでしょうか。



明日の風は明日吹くだけ
やりきれなさも 君を強くする

『ローズ -明日の風は、明日吹く-』



知ってしまった 悲しみや挫折を
いつの日か 笑い飛ばせますように

『旅人』


特に印象的だった詞。
これから聴き込んでいくうちに、どれくらい増えるのでしょうか。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-23 00:23 | music.
moon.
a0013590_22581944.jpg


薄くて、儚げで、頼りなげで…。
今にも消えてしまいそうな、昼間の月。

あと数日したら、立派な満月になる。
[PR]
by miki_0127 | 2004-09-22 22:57 | photo.