<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
増殖。
a0013590_043498.jpg

マグネットマスコット3体にスリッパ2セット。


スリッパの左右が違う色なのが微妙に気になります。
暖かそうだし、早く履こう。

他にも。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-29 00:49 | リラックマ。
ケーキ。
a0013590_0394960.jpg

研究室の飲み会で、お誕生日をお祝いしてもらいました。
同じく1/27,28生まれの子と3人で。

お店の電気が暗くなったと思ったら、火の灯ったロウソクののった
ケーキが登場。



嬉しい1日でした。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-28 00:39 | sweets.
くーまん。
a0013590_061779.jpg

お誕生日仕様のくーまんのお部屋。
嬉しい♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-27 00:06 | くーまん。
甘味。
a0013590_1135736.jpg

吉祥寺で甘味をいただいてきました。
抹茶アイスとわらびもち。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-26 01:13 | sweets.
大きなホットケーキ。
a0013590_002773.jpg

ぶるぶるクッションです。
大きなホットケーキ。

そして。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-24 23:58 | リラックマ。
雪。
a0013590_23411169.jpg

外に出たら雪が降っていました。
明日はベランダで手乗り雪だるまが作れるかな?
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-23 23:41 | photo.
東京タワー。
a0013590_2392577.gif
東京タワー
気になっていたので買ってみました。




いつかは終わりにしなくてはならない、ふたつの恋。



なんとなく、寂しくなりそうです。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-22 23:14 | others.
今日のくーまん。
a0013590_22313276.jpg


くーまんからこんなに可愛いことを言われました。
でも、くーまんからのメールは受信できても送信はできないんだよなぁ…。


ちょっと寂しい。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-21 22:31 | くーまん。
まねっこ。
a0013590_114372.jpg

リラックマのまねをしたまねっこコリラックマ。
リラックマみたいな帽子を被っています。



今日は久しぶりに新宿まで行ってきました。
最近不規則な生活を送っているので、何も食べずに新宿に。
せっかくご飯をご馳走になったのに、胃がもたれ…。
歩くのもツライ胃痛。

帰りの電車では何度か駅のホームに降りて休んでました。
おかげで帰宅が遅くなりましたが、今夜はゆっくり休まないと。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-21 01:05 | リラックマ。
くまキャラ。
a0013590_243315.jpg



最近、リラックマくーまんなどくまキャラが好き。
そういえば、前からこのバンロッホというキャラクターも好きだった。

くまキャラ。
私の中で大ブーム。


※画像は神奈川県でのくーまんです。
[PR]
by miki_0127 | 2005-01-20 02:43 | くーまん。