<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
物の見えかた。
a0013590_1271841.jpg

フィルタがかかってクリアに見えない。
そんな感じ。


眼もココロも疲れ気味。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-28 01:27 | from handyphone.
アイス。
a0013590_2359144.jpg

お風呂上がりにアイス。
『森永れん乳氷』。

苺ミルクにかける練乳の味。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-25 23:59 | sweets.
ミュージックバトン♪
ミュージックバトンが生茶のまりさんから回ってきました。


ミュージックバトンとは…。
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、
というルール・・・だそうです。


1.PCに入っている音楽ファイルの容量。

202.4MB。
音楽以外のファイルの容量がかなりあるので、音楽は少なめです。


2.最後に買ったCD。

ポルノグラフィティの「THUMPx」(サンプ・サンプ・サンプ)
それ以降、CDショップに足を運んでないです。
欲しいものは多々ありますが…^-^;


3.今聴いている曲。

AJIの「For You」から『Till It's Over』。
私の好きな、切ない歌詞シリーズでもトップクラスです。


4.良く聴く曲、思い入れのある曲。5曲。

Ⅰ.cuneの「SAMURAI DRIVE」。
hitomiがカヴァーして有名になったこの曲。
歌詞がhitomiバージョンとはちょっと違います。
個人的にこの曲は男性ヴォーカルの方がしっくりきます。

Ⅱ.ポルノグラフィティの「うたかた」。
最近MDに入れてあるのが「THUMPx」なので、
必然的にこのアルバムを聴くわけです。

Ⅲ.スピッツの「けもの道」。
ネガティブな意味での思い入れですが、思い出深い1曲です。
スピッツを好きになったきっかけでもあります。

Ⅳ.Utadaの「Easy Breezy」。
一時期CMでよく耳にしたのも関係ありますが、
個人的にメロディーが耳なじみがよくて好きです。

Ⅴ.くまのプーさんのテーマソング、「くまのプーさん」。
小学生のときにピアノの発表会で弾いて以来お気に入りの曲です。
オーケストラバージョンのCDを持ってます。


5曲に絞るのって難しいですね。



このバトンですが、
「詩客」のかずおさん
「れみ&れなのママの子育て奮闘日記」のれみ&れなのママさん
に託させていただきます♪
残り3人は…別のblogにて補っていただけたら。
お願いできる方がいません。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-22 23:48 | music.
リラックマグカップ。
a0013590_0462546.jpg

これが1つ目のリラックマグ。
研究室(学校)で愛用中。

カップを裏返すと、リラックマの鼻マーク。
飲む度にリラックマに変身。
ただ、自分では見られません。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-21 00:46 | リラックマ。
カクレクマノミ。
a0013590_23333883.jpg

PCの調子が悪いのか。
はたまたサイトの調子が悪いのか。

最近、Hotmailが見られない。
必然的に就活メールが見られない。


最近の私はお米が食べられない。
なんだか固形物摂取がツライ。
…夏バテかな。

今日は頭痛までする。
久しぶりに頭を使いすぎてるからか。
…明日は試験、明後日も試験。
ちなみに先週の金・土も試験。

頭もフル回転。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-20 23:34 | diary.
マグカップ。
a0013590_121333.jpg

『たのしいごはんがいいごはん』

戴き物の、マグカップ。


まくまく。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-19 23:21 | リラックマ。
+8cmの世界。
a0013590_0123587.jpg

いつもよりちょっと背伸びして。

いつもよりちょっとおしゃれして。

慣れないヒールを履いてみた。


+8cmの世界はいつもと違って。

+8cmの世界はなんだか新鮮で。


少しだけあなたに近付けた気がした。

それだけで嬉しかった。

それだけで満足だった。
************************************
意外と周囲の評価が良いこのサンダル。
ヒールが少々高め。
背が伸びた気がする反面、足は疲れやすい。
でも、夏っぽくてお気に入り。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-18 00:12 | poem.
つぶやき。
a0013590_053162.jpg

『あきらめなければ夢はかなうでふ!』
by.くーまん。


ほんとかな…。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-16 00:53 | くーまん。
夕焼け空。
a0013590_2318367.jpg

もうすぐ今年が半分終わる。

そんなことを想いながら夕焼け空を仰いだら、なんだか物悲しくなった。



転機となる2005年。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-14 23:23 | photo.
まぁるく。
a0013590_23154287.jpg

ひなたにごろんとよこになって、まぁるくなって。

ふたりでせなかをくっつけてねむる。



それだけでしあわせ。
[PR]
by miki_0127 | 2005-06-13 21:10 | poem.