<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
八景島。
八景島シーパラダイスに行って来ました。
久しぶりの水族館、楽しかった。

a0013590_21324319.jpg


写真は携帯で撮ったペンギンです。

取り急ぎご報告まで。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-31 21:32 | photo.
観覧車。
a0013590_21332069.jpg


ライトアップされた観覧車。
寒くなかったらいつまでも眺めていられそうです。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-29 23:33 | photo.
誕生日。
a0013590_150944.jpg

今夜は模試の後に研究室のメンバーで飲み会。
1年間お世話になった先生方の誕生日会を兼ねた飲み会でした。

食事も終わってケーキ登場。
先生方だけだと思っていたら、
27日が誕生日の私と友達まで祝って貰っちゃいました☆


素晴らしい仲間に出会えて幸せです。
嬉しい誕生日でした(^-^*)
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-28 01:50 | diary.
ボレロ。
…と言ってもラヴェルの作曲したバレエ音楽ではなくて。


先日のクマ狩りと同じ日、買い物して来ました。
a0013590_25974.jpg

そのとき買ったのがこのボレロ(…だと思う)。
店員さん曰く「小豆色」だそうで。
a0013590_254430.jpg

二枚目の写真のほうが現物に近い色です。

決め手は素材感とボタン(金具?)。
最近一部分にレースのあしらわれた服を買うことが多いです。
久しぶりに一目惚れした洋服でした。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-26 01:27 | diary.
雪だるま。
a0013590_23411337.jpg

毎年恒例の『手乗り雪だるま』。
今年は諸事情で小さめです。


『手乗り雪だるま』。
今年で最後かなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-25 23:41 | from handyphone.
2006☆初狩り。
a0013590_1145934.jpg




雪の降りしきる土曜日、買い物ついでにクマ狩りしてきました。

いつものゲームセンターに行くと、 リラックマの新製品がいっぱい。
目移りしながら見極めて、この3体を捕獲してきました。
一番欲しかったのはカマクラに入ったキイロイトリだったのですが、
どうやら在庫が無いらしく…。
a0013590_117298.jpg

諦めてお鍋を持ったリラックマと雪合戦してるコリラックマに絞りました。
リラックマはスムーズに捕獲できたのですが、コリラックマに苦戦…。
a0013590_1172879.jpg

UFOキャッチャーの台座に布が引かれていたため、
穴から少しはみ出た布に乗ってしまいなかなか落ちてくれません。
しかも、そういうときに限ってうまく掴めないし…。


雪の中の狩りでしたが、初狩りの成果に満足です。
久しぶりに狩りをしてストレス解消にもなりました。

実はこれらの他にもバルーンフィギュアを8つ捕獲しました。
それはまたの機会に紹介したいと思います。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-23 01:17 | リラックマ。
チョコレート。
a0013590_023838.jpg

パッケージのデザインが可愛いチョコレート。
チョコレート自体も美味しかったです。

もうすぐバレンタイン。
美味しそうなチョコが街中に溢れているんだろうなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-20 00:23 | from handyphone.
談合坂にて。
a0013590_15294.jpg


昨年のクリスマスに催された研究室の忘年会。
行き先は石和温泉と言うことで、往路の談合坂での写真。


空気がキレイなのでしょうか。
空がとっても透き通って感じられました。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-18 01:53 | photo.
雲の上から。
a0013590_1584370.jpg



雲の上から眺める空。


いつもは見上げている雲がちょっぴり身近に思えそう。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-17 01:27 | photo.
頂き物のリラックマ。
a0013590_22425972.jpg


友達が昨年末開催されていた新宿高島屋のリラックマ展に行ったと言うことで、
お土産&ちょっぴり早い誕生日プレゼントとしてこんなクマを頂きました。


自分で好きなようにディスプレイできるようです。
今はまだ部屋が騒然としているので箱からは出せませんが、
いつか出したいなと思ってます。

引越しまでにはうちに住むクマの数を数えてみたいようなみたくないような。
現実に直面するのが少し怖くもあります。
[PR]
by miki_0127 | 2006-01-11 22:43 | リラックマ。