<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
コアラトリビア。
a0013590_23344492.jpg

コアラの種類は全部で…


217種類!

…らしいです。
お休み中のコアラもいるそうで。
ただ、絵柄を見ながら食べる事は少ないかもしれません。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-28 23:34 | from handyphone.
ジオラマソーラーマスコット。
できるなら  ず~っとだらだら  していたい
                         by リラックマ。



先日、こんなものを貰いました。


a0013590_0463566.jpg

「リラックマジオラマソーラーマスコット」。
リラックマがだらだら揺れます。
本当に可愛くて癒されるのですが、
お天気の良い日の動きは激しいです(笑)


a0013590_04646100.jpg


a0013590_0465631.jpg

写真にあるような部品を組み立てると…完成です。
動きをデジカメで撮ったムービーはこちら。


正面から
側面から
背面から


プレイヤーが無いと見られないかもしれませんm(_ _)m
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-27 00:48 | リラックマ。
1週間。
国家試験まで残り1週間を切りまして…。
金曜日の模試で打撃を受けました。

勉強、頑張らなきゃ。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-25 01:27 | diary.
2/22はネコの日。
最近アパートの付近にあるプランターの中で、
お天気の良い日は猫がまぁるくなって眠っています。
初め見たときは死んでるのかとも思いましたが…。
ただお気に入りスポットのようです(^-^;


そんなネコの日ですが、私はイヌのほうが好きです。

毎朝毎晩見つめ続けている近所の畳屋さんのイヌ。
多分雑種の白いイヌなのですが、
最近お天気が良くて暖かいせいか活動的です。
小屋で丸くなって寝ているのも可愛いのですが、
やっぱり外に出ているのが可愛い。

今朝。
伸びをする姿を目撃。
朝からにやにやしちゃいました。

帰り。
自分のシッポを追いかけている姿を目撃。
そしてまたまたにやにやしちゃいました。


実家に戻ったら、イヌを飼いたい旨を両親に伝えてみようっと。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-22 22:27 | diary.
キャンペーン。
a0013590_251140.jpg

駅まで出たついでにローソンへ。
何故か駅周辺にローソンが3つもあるんです。
(実家のある市には1つしかないのに…)


ボールペンがお菓子の周りで見当たらなかったので、
店員さんに『クマ終わっちゃいましたか?』と聞いてみました。
するとレジ裏にボールペンが!

結局お菓子を買ってトリさんをゲットしてきました。
お会計の際店員さんに
『集めてらっしゃるんですか?』と尋ねられたのは言うまでもありません。
(^^ゞ
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-20 02:05 | from handyphone.
a0013590_1535456.jpg

[PR]
by miki_0127 | 2006-02-20 01:53 | from handyphone.
ローソンで…。
a0013590_13191637.jpg

リラックマ☆

キャンペーンに乗っかってみました。
対象のお菓子を2つ買うとコレが貰えます。
一応ボールペンらしいのですが。


近所のローソンは対象のお菓子が値の張る物ばかりでした。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-15 13:19 | from handyphone.
バレンタイン。
a0013590_2145864.jpg

久しぶりに高校時代の友達と会ってきました。
小学校の先生をしているのでかなり大人に見えたり…。


職場用にチョコを買うというので付き合うことに。

そんなこんなで定番のゴディバ。
ラッピングが可愛かったです。
しかも、試食までさせて貰っちゃいました。
美味しかった…。

あまりにも可愛かったのでカタログを貰ってきました。
しかし、残念ながら今年は買うことはないでしょう。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-12 02:14 | from handyphone.
リラックマウンテン。
a0013590_1232588.jpg

プリンタを使う為必要に迫られて、
リラックマウンテンを崩しました。
そしてコレが新しいマウンテン。

またクマ専用収納ケース買わなきゃかなぁ…。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-11 01:23 | from handyphone.
イルカ。
a0013590_06359.jpg


先日八景島に行ってからイルカの虜になってしまったみたい。

今度は江ノ島にでも行ってみようかな。
[PR]
by miki_0127 | 2006-02-10 00:06 | photo.