<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新しい携帯。
a0013590_093559.jpg

水色が気に入っています(*'-^)-☆

新しい携帯にしてパケット定額を申し込んだので、
とうとうリラックマのサイトに登録しちゃいました。
日々、携帯がリラックマ化しています。
[PR]
by miki_0127 | 2006-05-25 00:09 | from handyphone.
car.
先週から生理検査室での研修で疲れもピークです。
私は心電図を取るのみでいいらしいのですが、
どうも患者さんとのコミュニケーションに慣れきれずあたふたしてます。
研修が終わっても生理検査室に配属されることはないそうなので、
ちょっぴりほっとしたりしなかったり。


さて。
先週の日曜日に車を決めてきました。
ダイハツのミラ。
色は確か、ラベンダーなんとか。
(カタカナは覚えられなくて…)
叔父の取り計らいでかなりお安くしてもらえました。

納車は27日。
でも、しばらくはまだ電車&バス通勤です(^-^;
[PR]
by miki_0127 | 2006-05-21 13:42 | diary.
免許取得。
先日お休みを貰って、免許センターに行ってきました。
リフレッシュ休暇という謎な名目のお休み…。


雨だったからなのでしょうか。
はたまた教習所の空き具合と相関しているからでしょうか。
人が少なかったです。
そして、半分くらいは外国の方。


前日眠気と戦いながら勉強し、
付け焼刃で直前に詰め込んだので心配だったのですが。
合格発表では無事自分の番号が点灯していました。



これで晴れて免許取得です。
後は車の購入を待つのみ。

やっと通勤の悩みから解放されそうです(^-^)
[PR]
by miki_0127 | 2006-05-14 10:37 | diary.
だららん夢紀行。
a0013590_17315350.jpg




連休中に遊びに行った銀座の博品館で見つけた、
ご当地限定リラックマの~イルカでだららん~

携帯をブルーに機種変更したのでマッチしてます。
機種変更したらくーまんがいなくなって残念です。
せっかく東芝製にしたのになぁ(-_-;)
[PR]
by miki_0127 | 2006-05-09 23:42 | from handyphone.
卒業検定。
本日、無事自動車学校を卒業してきました。


連休だからでしょうか。
今日卒業検定を受けたのは私を含めて2人でした。
教官たちも最近は暇らしく、教習所の手入れに励んでいます。
草むしりをしたり、木の手入れをしたり、設備の手入れをしたり。


そんな卒業検定でしたが、前回教わったことを常に頭において
平常心で頑張ってきました。
結果は合格。

仮免試験のときのような散々な言われ方ではなくてほっとしました。
でも、やはり元気が足りないようで。
「もっと元気を出して運転しないと。女の子としてはおとなしいのはいい事だけれど。」
とアドバイスを貰いました。うーん。
『加速』に気をつけて運転していたはずなのですが…。
元気さが普通に比べて足りなかったようです。


卒業検定に合格したことをお世話になった教官に伝えようかと思いましたが、
教習中だったのか、草むしり中だったのか。
見当たらなかったのでそのまま帰ってきちゃいました。
それが心残りです。


免許センターに行けるのはいつになるか分かりませんが、
無事免許取得が出来るように学科の勉強を頑張らなければ。




さて。
これでやっと私もGW突入です。
明日から日曜まで、東京の友達に逢いに行ってきます。
葛西臨海水族園に出掛ける予定です(^-^)
[PR]
by miki_0127 | 2006-05-04 18:04 | diary.