<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雪だるま。
a0013590_20394015.jpg

a0013590_20394129.jpg

a0013590_2039433.jpg

建国記念日だった2/11。

岐阜県の『めいほうスキー場』に行ってきました。


運転はお兄さん2人に任せっきりで、
私と従姉妹は荷物のように乗せてもらいっ放しでした。


途中で職場から電話が入ったりしましたが、
無事にスキー場に到着。


私と従姉妹はボードをレンタルし、それぞれお兄さんに教えてもらうことに。


従姉妹はすぐにリフトに乗れるまで上達しましたが、
私は立つことすらままならず…。


午後に無理矢理リフトに乗せられましたが、
途中からはボードを片手に徒歩で坂を下ってきました。


お兄さんたちが滑りに行っている間、
私と従姉妹は雪だるまを製作。
写真の雪だるまは全部私が作りました。



従姉妹がまた行きたいらしいので、
3月あたりにまた行くことになりそうです。
[PR]
by miki_0127 | 2008-02-13 20:39 | from handyphone.
バレンタイン。
a0013590_21214638.jpg

a0013590_21214745.jpg

明日スノボに連れて行ってくれるお兄さん2人のために、
ガトーショコラと生チョコを作ってみました(^-^)v


初めての割には、うまく出来たかなぁと自己満足♪


喜んでもらえると良いなぁ(^^ゞ
[PR]
by miki_0127 | 2008-02-10 21:21 | from handyphone.
先月。
a0013590_22313090.jpg

先日25歳を迎え、お花をいただきました。


年の数だけ…とはいかないまでも、
たくさんのバラに囲まれて幸せです。


ブログを久し振りに更新(^-^)v
[PR]
by miki_0127 | 2008-02-06 22:31 | from handyphone.
ケツメイシ。
2/3日曜日。
いとこに誘われていた『ケツメイシ』のライブに行ってきました。

誘われたのが先週の月曜日で、CDを借りに行ったのが水曜日。

土曜日は体調を崩した同期の代わりに当直を引き受けたので、

CDを殆ど聞けないままライブ当日を迎えました(>_<)



不安なままアリーナ席に向かうと、
私たちの場所はステージの目の前。
それだけでテンションがあがりました。



ライブが始まると聞いたことあるなぁという曲が多々あり、
予習不足ながらもとっても楽しかったです(^o^)


やっぱり一番気に入ったのは『さくら』。
生で聴けて幸せでした(^-^*)



これをきっかけに、ケツメイシが好きになりそうです(^-^)v
[PR]
by miki_0127 | 2008-02-06 22:26 | from handyphone.