<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
動物園。
a0013590_015694.jpg

a0013590_015668.jpg

何年か振りの動物園に思い立って行ってきました。


向かった先は、日本平動物園。
入園早々、動物園のマスコット『たいらちゃん(レッサーパンダ)』の着ぐるみの歓迎をうけました。
園内は、やはり親子連れが多かった(^-^)



大人になってから行く動物園は、子供時代と目線が違って面白かったです。
勉強になったのはフラミンゴの足が、逆に曲がること。
(膝に見える部分が後ろに折れます。しかも、そこがかかと。)
他にもキリンの舌の長さやバクの大きさにびっくりしちゃいました。


そんなこんなで、お子様以上に動物園を満喫した1日でしたo(^o^)o
[PR]
by miki_0127 | 2008-04-14 00:15 | from handyphone.
さくら。
a0013590_2183721.jpg


a0013590_2185415.jpg


a0013590_219392.jpg




お天気が良かった今日、ちょっと足を延ばして岡崎まで桜を見に行ってきました。


今週末は、ちょうど桜が見頃だったようです。
[PR]
by miki_0127 | 2008-04-05 21:07 | diary.