ケツメイシ。
2/3日曜日。
いとこに誘われていた『ケツメイシ』のライブに行ってきました。

誘われたのが先週の月曜日で、CDを借りに行ったのが水曜日。

土曜日は体調を崩した同期の代わりに当直を引き受けたので、

CDを殆ど聞けないままライブ当日を迎えました(>_<)



不安なままアリーナ席に向かうと、
私たちの場所はステージの目の前。
それだけでテンションがあがりました。



ライブが始まると聞いたことあるなぁという曲が多々あり、
予習不足ながらもとっても楽しかったです(^o^)


やっぱり一番気に入ったのは『さくら』。
生で聴けて幸せでした(^-^*)



これをきっかけに、ケツメイシが好きになりそうです(^-^)v
[PR]
# by miki_0127 | 2008-02-06 22:26 | from handyphone.
夏に向けて。
a0013590_2058412.jpg

a0013590_20581960.jpg

サンダルを買ってきました。


白と迷いに迷って、最終的に青。
青いサンダルは初です。


写真のように、細かい所も手が込んでます。



せっかくだから、どこかに行きたいなぁ。
o(^o^)o
[PR]
# by miki_0127 | 2007-05-07 20:58 | from handyphone.
結婚式。
先週の土曜日は、高校時代の友達の結婚式に出席してきました。
場所は横浜、みなとみらいの近く。

前日の雨が嘘のような、透き通った青空の下。
とてもステキなチャペルでの結婚式&パーティーでした。


ほんのりピンクのタキシードを着こなした新郎と、
ふわふわした真っ白なウエディングドレスを着た新婦。
二人とも終始笑顔で、幸せオーラを分けてもらってきました。


パーティーもとってもおしゃれで。
キャンドルサービスの代わりに、
新郎新婦が風船を割ってみんなの席を回ってくれました。
透明の風船の中に、ピンク・白・青のハート型の風船。
青の風船は1つしか入っていなくて、
それをキャッチした人に新郎新婦からプレゼントが贈られました。

中身は、『ハート型のツボ押し』。
リフレクソロジストとして働く二人らしい贈り物だなと思いました。



私にはまったくその気配はありませんが、
そろそろ、まわりは結婚を考える年頃みたいで。
次は誰の結婚式に招いてもらえるか…とっても楽しみです♪
[PR]
# by miki_0127 | 2007-01-31 21:29 | diary.
集合。
a0013590_20462129.jpg

a0013590_20462177.jpg

土曜日、高校時代の友達と遊んできました。
集まったのは私を含めて6人。一番久しぶりだった子は昨年の8月以来でした。

全員が集まったのが集合時間を少し過ぎた頃。
すぐにランチをするべくぞろぞろ移動。
お目当てのお店がことごとく入れず、最終的に中華になりました。


ランチの後はカラオケへ。
…私は向かいのゲームセンターが気になる気になる。
一人道連れにしてクマ狩りしました。
グルーミーにはがいじめにされた店員さんに泣き付いて、
なんとか取れたのが1枚目の羊なコリラックマ(^-^)
随分散在しました。
その後はカラオケに合流して、ひたすらみんなの歌を聴いていました。
上手くて圧倒。


3時間程経った後解散しましたが、私は数人で近くのショッピングモール(?)へ。
思い付きでメガネを購入…黒ぶちのメタルフレームにしました。
メガネの受け取りまでの30分でまたクマ狩り。
そのときの成果が2枚目のトナカイなコリラックマ。
これは500円(3回)で取れました。
ちなみに、大きさは隣りの『ぷっちょ』を参考にしていただければ。



最近仕事以外で外出ナシなので、久しぶりに楽しかったです。
反省点はクマにちなんだ単独行動の多さ…気をつけなければ。
[PR]
# by miki_0127 | 2006-12-03 20:46 | from handyphone.
思いがけないお届け物。
a0013590_18492247.jpg


せっかく布団を干したのに曇ってきて困ったなぁ…。
そんなことを思いながら空をぼーっと眺めていたら、
クロネコヤマトさんの車が階段の下に横付け。

「何かお届け予定のものあったっけ?」

などと考えつつクロネコヤマトさんを迎えると、私宛の荷物でした。
女性らしい手書きの文字だったので友達からかなぁと差出人をみると…


株式会社 ぱど


ぱど?


そういえば2週間ほど前に当選メールが届いていたのを思い出しました。
訝しがりつつ住所を返信しましたが、本物の当選メールだったとは。


賞品はNINTENDO DS Lite(白)と「やわらかあたま塾」というソフトのセットでした。



せっかく頂いたものなので、ゲームを楽しみたいと思います。
何かオススメのソフトがあったら教えてください(^-^)
[PR]
# by miki_0127 | 2006-11-04 10:49 | diary.